2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/10~7/11 収支報告

どーもだめクマです! 先日のドル円分析は見事に外しました。 damekuma.hatenablog.com 一応先日の記事を貼っておきますね。 偉そうに能書きたれて長々と書いてるんで、外れたことを含めて見てやってください(笑) それでは昨日、今日の収支報告をしていきた…

7/9 ドル円相場分析

おはようございますだめクマです! 今週も始まりましたね~ 先週の豪ドル/ドルは予想に反して見事に上昇し、しっかりと損切りしました。 約30000円のマイナスです。 週の前半は過去最高益を叩き出して、これでもかってくらい調子乗ってたんですけどね。金曜…

本日の相場分析【豪ドル/ドル】

おはようございますだめクマです! 今日は久しぶりに相場分析でもしていこうかな~ 朝からブログ更新するのはしんどいですが、頭の整理も兼ねてメモ感覚で書いていこうと思います。 暇な方は最後までよろしくお願いします。 7月5日の注目材料(米ドル関連…

たった2日で資金が約3倍に! 中間収支報告(7/2~7/3)

どーもだめクマです! 収支報告は週末にまとめてすることにしていたんですが、今週はあまりにも調子良すぎたんで、モチベーションの高いうちに書いときます。 損しまくると更新する気が失せるんで(笑) 無駄に前置き書くのもあれなんで早速書いていきますね。…

お酒が飲めなくても大丈夫! 夫婦で晩酌を楽しむ方法

どーもだめクマです! 結婚されてる方やお付き合いされている方に聞きたいんですが、奥さん(旦那さん)もしくは彼女さん(彼氏さん)と晩酌とかしますか? 「そんなのしないよ!」なんて方が多いと思いますが、是非1度そういう時間を設けてみることをオス…