たった2日で資金が約3倍に! 中間収支報告(7/2~7/3)

f:id:damekuma:20180703221951j:plain

どーもだめクマです!

収支報告は週末にまとめてすることにしていたんですが、今週はあまりにも調子良すぎたんで、モチベーションの高いうちに書いときます。

損しまくると更新する気が失せるんで(笑)

 

無駄に前置き書くのもあれなんで早速書いていきますね。

7/2~7/3 収支報告

f:id:damekuma:20180703215228j:image

今週は少し多めの50000円からスタート。

かなり攻めたトレードをしたおかげで、なんと+120000円!!!

今週はじまって2日で過去最高の利益を叩き出しました。

50000円スタートだったんで約3倍! 自分が1番ビックリしてます。

 

いつもよりロット数を上げてのトレードだったんで、精神的にかなりこたえました。

5万円の資金に対して10万~20万通貨でのトレードは心臓に悪すぎる(笑)

少しの動きで資金が吹き飛ぶので、トレードプランは神経研ぎ澄まして、髪をむしりながら必死に作成してましたね...

 

まぁそんな必死になってプランを立てたとしても、100%その通りに動くことなんてないんで、必殺の両建てで逃げました!!

 

なので今週のはトレードとは口が裂けても言えませんね。

神様に祈りながらの綱渡りって感じでした(苦笑)

正直生きた心地のしない地獄の2日間でしたね。

 

週末に思いついた「両建てしたら負けないんじゃね?損切りしなくていいんじゃね?」っていう素朴な疑問を検証すべく始まった1週間でしたが、もう2度と両建てなんてしません。というよりすべきじゃありませんよ!

 

まぁ資金が増えて余裕ができたら「1度も損切りせずにどこまで増やせるか!」みたいな企画でもやろうかなとは思ってます(笑)

意外と面白そうですよね。

 

余談はこのへんにしといて、次はトレード記録の一部を貼っていきます。

トレード記録(画像のみ)

f:id:damekuma:20180703215215j:image

f:id:damekuma:20180703215253j:image

f:id:damekuma:20180703215231j:image

f:id:damekuma:20180703215235j:image

f:id:damekuma:20180703215244j:plain

ざっとこんな感じで~す。

編集していたやつが消えてめんどくさくなったんで、手元にあるやつだけ載せてます。

両建ての記録なんて役にたたないと思うんで、このへんはテキトーに流していきますね(笑)

今度の相場分析の記事にでも詳細は書いていこうかなと思います。

さいごに

f:id:damekuma:20180703215248j:image

利益分はすぐさま出金申請!

たくさん口座に残しとくと、また無理なトレードしそうなんで、トレード口座は最大で50000円までにしときます。

 

XMは888倍なんていうとんでもない率のレバレッジを掛けることができるんで、僕みたいに小資金でトレードする方は、細かく出金するのがオススメですよ。

万が一残高が0になっても、利益分から補填してトレードすれば元手は減らないので。

 

それから大きく損失をだしたとしても、XMはゼロカットなんで自分が入れた金額以上の損失が出ることはありません。

ハイレバレッジは諸刃の剣ですが、メリット・デメリットを十分に理解して有効活用できれば、種銭の少ない方にとって最強の武器となります。

 

資金が少ないときこそ攻めていきましょう!

今月はある程度リスクをとって、「最大限の利益を得る」ことにフォーカスを当てていきたいと思います。

ハゲることを覚悟でトレードに命(髪も)を捧げますよ!!!

 

ってな感じで今回はこのへんで~

皆さんにも爆益を!