7/10~7/11 収支報告

どーもだめクマです! 先日のドル円分析は見事に外しました。 damekuma.hatenablog.com 一応先日の記事を貼っておきますね。 偉そうに能書きたれて長々と書いてるんで、外れたことを含めて見てやってください(笑) それでは昨日、今日の収支報告をしていきた…

7/9 ドル円相場分析

おはようございますだめクマです! 今週も始まりましたね~ 先週の豪ドル/ドルは予想に反して見事に上昇し、しっかりと損切りしました。 約30000円のマイナスです。 週の前半は過去最高益を叩き出して、これでもかってくらい調子乗ってたんですけどね。金曜…

本日の相場分析【豪ドル/ドル】

おはようございますだめクマです! 今日は久しぶりに相場分析でもしていこうかな~ 朝からブログ更新するのはしんどいですが、頭の整理も兼ねてメモ感覚で書いていこうと思います。 暇な方は最後までよろしくお願いします。 7月5日の注目材料(米ドル関連…

たった2日で資金が約3倍に! 中間収支報告(7/2~7/3)

どーもだめクマです! 収支報告は週末にまとめてすることにしていたんですが、今週はあまりにも調子良すぎたんで、モチベーションの高いうちに書いときます。 損しまくると更新する気が失せるんで(笑) 無駄に前置き書くのもあれなんで早速書いていきますね。…

お酒が飲めなくても大丈夫! 夫婦で晩酌を楽しむ方法

どーもだめクマです! 結婚されてる方やお付き合いされている方に聞きたいんですが、奥さん(旦那さん)もしくは彼女さん(彼氏さん)と晩酌とかしますか? 「そんなのしないよ!」なんて方が多いと思いますが、是非1度そういう時間を設けてみることをオス…

コミュ障の僕が実践している「美容室での雑談」に困らなくなる3つの方法

どーもだめクマです。 僕は極度の美容室嫌いでした。 色々と理由はあったんですけど、その中でも特に美容室が嫌いだった理由がありまして。その理由っていうのが「美容師さんとの雑談」です。 なんだよそれ(笑) って思うかもしれませんが、以前は大真面目に…

6/25 相場分析&トレード戦略

どーもだめクマです。 毎朝投稿は今週も諦めました! ハードルをグッと下げて「できれば毎日更新する」ということを目標に、今週も無理せず頑張っていこうと思います。 今週は【USD/CHF】の通貨ペアでのトレードをメインにやっていく予定です。 もちろんチャ…

今週の収支報告(6/18~6/22)

どーもだめクマです! 今週はサボリにサボってとうとう金曜日を迎えました。 まぁ、人間というものはそう簡単に変われないのだよ。 ということで、今日は週末恒例の収支報告をしていきたいと思います。 もう文字に起こすほど覚えてませんし、過去を振り返る…

常に周りの目が気になる? それってただのナルシシズムじゃね。

朝起きたとき「あれ、昨日寝る前にウ〇コ食べたっけ?」っていうくらい異常に口が臭い時がある。どーもだめクマです。 突然ですが他人の目って気になります? 僕は元々かなりの気にしいで、 近所のコンビニにいくだけでもオシャレ(髪のセット、着替えなどな…

6/18 今日のトレード戦略&相場分析(ドル円、ユーロドル)

どーもだめクマです。 週末はブログを書く事はお休みして、映画を観たり買い物いったりなどなど、遊びに時間を費やし、ダメ人間であるということと真面目に向き合ってきました。 そのおかげで気分爽快!元気ハツラツ!頭の中空っぽ!状態です。 頑張りすぎる…

トレード収支報告(6/12~6/13)通貨ペア:EUR/USD

どーもだめクマです。 今週もとうとう木曜日。 毎朝ブログを更新するという公約を掲げたものの、当たり前のようにその公約を破り、毎日しっかりと睡眠をとっていました! そのおかげだと思うんですが、今週は今のところ絶好調です。 月曜日に↓この記事を書き…

作業に疲れたときにオススメ! 最強に面白いゲーム実況者を紹介するよ

どーも、ここ最近お金稼ぐことばかり考えて心が腐りきってしまった、だめクマです。 毎日毎日お金を稼ぐことに必死で疲労困憊。 昼間は普通に仕事をしているんでFXとか転売の作業は夜やってるんですが、 もーねほんとしんどい(笑) ダメ人間の僕にとってダラ…

6/11 だめクマの相場分析(EUR/USD)

どーもだめクマです! とうとう今週もはじまりましたね。 今週からは毎朝、「今日の相場分析」って感じで記事を書いていこうと思います。 さっそく月曜日から朝じゃなくて昼に投稿してますが、そこはご愛嬌ということで。 無駄話は置いといてとっとと書いて…

一瞬で資金が0に... ロスカットの大切さを学びました

どーもスッカラカン太郎です。 全てを失ったら何もなくなり、体の毒が全て抜け落ちたような気分です。 先週の木曜日にとうとう大損をこいてしまいました。 これまで順調に来ていたんですが、一気にどん底まで真っ逆さまに転落。 モチベーションもマイナスに…

めちゃくちゃ簡単!XMの出金方法を初心者が解説してみます

FX

ど~もだめクマです。 先日はじめてXMで出金しました! 思ったよりも簡単にできたんで、今回はその方法を紹介していこうと思います。 クレジットカードや銀行出金等いろいろな出金方法があるんですが、僕が紹介するのは「mybitwallet」を使った出金方法です…

先週(5/28〜6/1)の収支報告

どーもだめクマです! トレード毎にブログ更新していくつもりでしたが、なかなか気持ちに体がついてきませんね。書きたいっていう情熱は有り余ってるんですけど。 なので今回は先週のトレードをまとめて書いていこうと思います。 暇な方にでも読んでいただけ…

ダメ人間が元手2万円でFXはじめるよ!

FX

どーもだめクマです。 早速メルカリで不要品を売って得た売上をFX口座にぶち込みました! ちなみに海外の業者で口座を開設。 海外口座の魅力はなんといってもレバレッジ最大888倍ってとこですね。 888倍もあれば、たった1万円の証拠金でも十分に勝負できます…

まずはメルカリで不要品を売って資金を作ろう!

どーもだめクマです! とりま「月収100万円稼ぐわ」なんて意気込んでみたものの、そういえば僕には肝心の資金ってやつがありません。 そこで思いついたのが不要品を売ること。 とにかく早く現金が欲しくてリサイクルショップや質屋なんかでいらなくなった物…

自己紹介&ブロク紹介

自己紹介 ど〜もだめクマといいます! 熊本県在住の24歳男性。 これといって趣味や特技はありません。 ちなみにお金もないです。 はじめての投稿なんで、今回は僕の簡単な経歴を書いていきますね。 誕生〜高校生時代 さっそく経歴を書いていきたいところなん…