先週(5/28〜6/1)の収支報告

         f:id:damekuma:20180603113941j:image

どーもだめクマです!

トレード毎にブログ更新していくつもりでしたが、なかなか気持ちに体がついてきませんね。書きたいっていう情熱は有り余ってるんですけど。

 

なので今回は先週のトレードをまとめて書いていこうと思います。

 

暇な方にでも読んでいただけると嬉しいんですが、時間を無駄に過ごしても責任は取れないんで、そこは自己責任でお願いします(笑)

5/28〜6/1 トレード記録

先週は

  • USD/CHF
  • EUR/USD
  • USD/JPY
  • GBP/USD

この4つの通貨ペアで取引しました。

本当は各トレードを詳しく書いていこう思ってたんですが、なんせ先週のことですからほとんど覚えてないです。

やっぱり今週からはちゃんと記録をしていかないとな~と反省中。

とりあえず今回は結果だけを載せていきますね。

5/29 USD/CHF

f:id:damekuma:20180604085205j:plain

5/30  EUR/USD

f:id:damekuma:20180604085154j:plain

5/31 GBP/USD 

f:id:damekuma:20180604085151j:plain

f:id:damekuma:20180604085209j:plain

6/1 GBP/USD USD/JPY

f:id:damekuma:20180604085147j:plain

f:id:damekuma:20180604085158j:plain

5/28~6/1 トレード振り返り

先週のトレードはこんなかんじでした~

なるべく損切りをせずにナンピンで逃げ切る作戦が上手くハマりましたね。

ただの結果論ですけど(笑)

 

そのうち僕がエントリーする基準や、テクニカルやファンダメンタルズについても気が向いたら書いていこうと思います。

確実に参考になることはないんであしからず。

おわりに

f:id:damekuma:20180604085215j:plain

先週の利益は+52000円ほどでした。

20000円からのスタートだったんで、3.5倍近く残高が増えてます!

正直こんなにも増えるなんて想像してませんでしたよ。

ビックリするくらいの好スタート。

 

ただこのまま全額入れとくのは怖いんで、利益分の50000円は出金します。

ダメ人間の僕にとって、調子に乗って全額失うことなんて造作もないことです。

  • 勝ち逃げを徹底して細かく出金。
  • 大きく勝負して負けても前回の利益で補填。

個人的にこれがハイレバ口座で生き残っていく術だと思います。

 

今週もこんな感じでテキトーにやっていくつもりですよ~

勝てばしっかりと報告して、負けたらやる気なくして更新頻度減るはずです...

なるべくFXに関しては毎日投稿を心がけようと思うんで、暇な方は読んでいただけると幸いです。

 

では今週も頑張っていきましょー!

おわりっ