自己紹介&ブロク紹介

自己紹介

f:id:damekuma:20180530214238j:plain

ど〜もだめクマといいます!

熊本県在住の24歳男性。

これといって趣味や特技はありません。

ちなみにお金もないです。

はじめての投稿なんで、今回は僕の簡単な経歴を書いていきますね。

誕生〜高校生時代

さっそく経歴を書いていきたいところなんですけど、

生まれてから高校生までは平凡過ぎて特に書くことないです(笑)

めんどくさいんでここは省略していきましょう。

大学生時代

高3の部活終了時まで大学進学なんて頭の片隅にもなかったんですが、

公務員の専門学校に通う兄から毎日のように

「遊ぶ時間なんて1秒もないぞ」

「休日も勉強しないと差を付けられる」

「地獄にいます」

なんてメールが届くもんですから専門学校はやめました。

そっから死ぬ気で勉強して何とか大学に進学。

センター試験でそこそこ良い平均点を取り、

自分は天才だと勘違いを起こす。

同級生のレベルの高さに絶望し不登校になる。

このままじゃダメだ!

と奮起し勉強以外で勝つためにAmazon輸入ビジネスを開始。

3ヶ月ほどで月利10万円達成。

開始から半年で30万円稼げるようになる。

作業量に嫌気がさし、転売をやめてPPCアフィリエイトを始める。

2ヶ月目から月利が2桁に乗り、調子にも乗る。

自分にはお金を稼ぐ才能があると確信し、更に稼ぐためBOを始める。

今までの貯金全てをマーケットに投じ凍死家になる。

開始半年ほどで資金が底をつき借金まみれに。

大学を中退し、期間工で借金を返済。

彼女(現在の妻)が住む熊本に移住。

ざっとこんな感じです。

このブログについて

ブログを開設した主な理由としては

  • モチベーション維持
  • 仲間を見つける
  • あわよくばブログ飯を....

って感じですかね。

上で書いた通り僕はダメ人間です。

現在も妻に頼りながら何とか生きてます。

ただそろそろ何か行動しないと捨てられそうなんで、

とりあえず月収100万円を目指そうと思います。

その過程をブログで書いていく予定ですね。(予定は未定)

おわりに

基本的にダメ人間なんで不定期な投稿になります。

文章を書くのは苦手なんで読むに値しないかもしれませんが、

「ダメダメな僕でもこれだけできるんだぞ!」

ってとこを見せていけたらなと思います。

 これからよろしくお願いします!